入院…しました。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

1時間ほど前に入院しました~。

夕方から痛みはないものの張りが10分間隔で、20:30くらいから7分間隔の張りになりました。

22:00すぎに病院に電話してみたところ入院の準備をして来て下さいとのことだったので来ました(笑)

NSTでは頻繁に張りはきてるけど間隔がバラバラだったり強さがバラバラだったり。
間隔が定まってきたり、痛みがついたら呼んでくださいと言われました。

生まれる気が全くしません…(笑)


明日には赤ちゃんと会えてるのかしら?
それとも家に帰されてるかしら(笑)


とりあえず今日は陣痛室にお泊りになります。