前駆陣痛? | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨夜20:00ごろから30分感覚で陣痛がきました。(いや、陣痛じゃなくてらしき痛みだったのかな…)

もし陣痛なら眠れないはずだし、本当に陣痛なら今のうちに体力おんぞんしておかなきゃ!!と思ってお布団に入ったら…。
そのまま寝てました(^-^;
陣痛もなくなりました(笑)


日中から張りや痛みはあったんだけど間隔がばらばらだったの。

でも夜のはきっちり30分だったからこのまま間隔が短くなるかと思ったんだけどね~。


ダンナが慌ててお腹に『もうちょっと待ってよ~!!』って言ってたのをちゃんと聞いていたのかしら(^ー^)



そうそう、昨日の午後お腹の左の方で『パンッ』って音がなりました。

横になっているときだったんだけど
…もしかして破水??…
って思っちゃった。
何も流れてこなかったから破水じゃなくて赤ちゃんが暴れていただけだったんだろうけど、かなり焦りました(+_+)
音がなるほど暴れる私のベビちゃん。
産まれて来たらどんだけ元気な子か楽しみだわ~(笑)



さてさて、今日はどんな一日になるかな♪
とりあえず30分程、私に抱っこされたまま眠ってるはるをどうにかしないと…そろそろお腹が苦しいわ(>_<)