発熱。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

発熱でダウンです。
今日は出産準備用品を買おうとダンナとさゆに付き合ってもらっていたんだけど、食事をしてアリオのベビーザらスに入った途端めまいがしてきて…。
買い物は二人に任せて私はイスで休んでました。
そのうち寒気もしてきて…。
まだ買いたいものはあったんだけど切り上げて帰ってきました。

途中から猛吹雪で無事帰れるのか不安になりながらもはるを迎えに行って無事帰宅。

やっと落ち着いたので熱を計ってみると発熱していたというわけです。


前に病院で『37.5°以上になったらお腹が張るから点滴しにおいで』と言われたのですが、無理です。
外はホワイトアウト状態だから…。

今日は大人しく寝てることにします。
コメントのお返事は回復してからにさせていだだきますm(_ _)m