Doremo LeTAO | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



袋に入れたまま写真撮ったから反射して見えにくいですね^^;


先日千歳に行ったときにDoremo LeTAOに寄りました。

着いたのが9時50分で10時の開店前(笑)

開店まで駐車場で時間をつぶして、朝ごはんは食べていたんだけどパン屋さんのPanmo LeTAOでパンを買いました^^


私は写真のバゲットサンドを。

ダンナは実は一度も食べたことのないというカレーパン(豚カレーパン)を。

留守番している子供たちにはミニクロワッサンを。


私たちは車に乗って早速パクパク・・・。


さすがルタオ。

パンも美味しいです( ´艸`)


パン屋さんのあとにケーキ屋さんにも入ったんだけど、焼きたてだったカレーパンを温かいうちにダンナに食べさせてあげなくちゃとケーキは今回は見送りました。


まぁ、前日にお土産でルタオのドゥーブルを食べていたんだけどね♪


千歳に行くたびに寄ってしまいそうなお店です♪♪