おもち。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


071213_1156~01.JPG

ホームベーカリーを買って来月で1ヶ月。

いろんな機能がついているのを買ってもらったのに、普通のコースと生地コースしか使っていなかった私・・・。


やっとお餅コース使ってみました≧(´▽`)≦


今日ははるをお休みさせていたので(歯医者とピアノがあったから)はるに丸めるの手伝ってもらいました。


古米で作ったからか。

水切りの時間が短かったのか。

または水につけておく時間が足りなかったのか。

水の量が足りなかったのか。


硬めに仕上がりました(;´▽`A``


伸びないの。

ビョーンって。


まぁ、1回目だしこんなもんでしょ(笑)