11/22 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日は2時間目終了後まで。


2時間目終了時に私のところへ来て「3時間目の途中までいてくれる?」と言われました。

私「別にいいけど、3時間目入ったらすぐに帰っていいの?」

さゆ「3時間目算数だから、途中までいて欲しいなと思ったんだけど・・・」

私「別にいいけど、今も(2時間目も)算数だったでしょ?別に大丈夫そうだったよ~」

さゆ「そっか♪じゃ、ママ帰ってもいいよ~^^」

と言い残しさっさと休み時間を楽しむため私の元を去っていきました。



・・・絶対にもう一人で大丈夫だってば!!

と思うのは私の思う過ごしなのかしら?



昨日から学校でなんだかウイルスの子が出たとかで(聞いたことがない名前だからか、耳が変だからか、何度聞いても聞き取れない)教室を消毒したりしていました。

先生にも「さゆちゃんのお母さんも気をつけてくださいね」と言われ、「出来ればおばあちゃんに(付き添いを)変わってもらったほうが・・・」と言っていました。


確かに私が変なウイルスにかかってしまうのも大変だけど、義母がなったって同じことでしょ?

だったらさゆに「お母さんの具合が悪くなったら大変だから・・・」とか何とか説得してはくれないのかしらね?

一応予防として今日からマスクをしては行ったけどさ。


明日からは連休だからいいけど、連休明けどうかな~?