カボスパウンド。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


先週の若妻でのお菓子の二つ目。


以前作ったカボスジャムを使ってカボスパウンドにしました♪


お菓子教室の先生にカボスパウンドをおすそ分けしていただいて、それがとても美味しくてマネをしてみたのだけど・・・。

う~ん、どうも違う・・・。


これはこれでありかな?とも思うけど、先生のはもっと美味しかったです。


なんだか私の作るパウンドってふくらみが足りない気がします。

ベーキングパウダーでも入れたら膨らみよくなるかしら?