チョコチップスコーン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


071111_0850~01.JPG

ケイタイカメラで撮影。

マクロ昨日使ったらまぁまぁな写りじゃない?



最近スコーンが食べたいと思いつつもなかなか腰が上がらず・・・。

今朝やっと作りました♪♪



フードプロセッサー使用だから生地作りから焼き上がりまで30分程度。

型で抜くのが面倒で、でも三角にすると一個が大きいな~と思って小さめの四角にカットして焼きました♪



・・・でもなんでか焼くと斜めに膨らむんです(;´▽`A``

まぁ、味に変わりはないので良しとしてますが(笑)