10/18・10/19 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

18日も19日も普段と変わらず、私がついていけば私の隣で勉強をしている状態でした。


ただひとつ違ったことは・・・。

19日は朝から夜まで一度も「イヤ」と言わなかったこと!!!!!

金曜日なので夜はたいてい言わないのですが、学校にいる間も、学校に行く前も一度も言いませんでした。

これは私から見たら大きな変化っ!!


・・・と思っていたら今朝、明日から学校だと言うことに気がついたのか

「ママぁ~、学校イヤだ~」って(;´▽`A``


平気になったわけではなかったみたい(笑)




それでもいいんです。

もしかしたら「イヤだ」って言うのを忘れたのかも知れないけど(笑)一日言わなかった日はここ2ヶ月の平日ではありえなかったから≧(´▽`)≦


明日はどうかな~。