10/11 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今朝は起きてくるのも遅かったけど、起きてからもだらだら。
体で行きたくないを表してました。


でも学芸会前には休ませてあげられない…。
『あと今日と明日だけだから…』と言うとやっと動き出しました。



学芸会練習はそれなりにこなしていたけど、他は帰りたいオーラがすごかったです。

何とか最後まで残ったけど・・・。



今日のお昼前にちょっと職員室へ行って戻ってきた担任の先生に

『そろそろ寒くなってきたし教室へ入りませんか?他の先生方も心配しているので・・・』と言われて今日から一人参観日になりました(笑)


今まで廊下で好き放題していたのに(;´▽`A``

お腹がすいたらこそっとビスケットを食べ、寒いなと思ってはマグボトルの温かいお茶を飲み、暇だなと思っては雑誌を読んだり編み物をしたり・・・。

・・・全部出来なくなっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まっ、暖かくはなったけどね。





今日はさゆのピアノのレッスンがあったんだけど、私が好き放題できなくなったとさゆにぼやいたからか、自分で思っていたのか突然

『明日から一人で行こうかな』と言い出しました。

私は学芸会が終わったら少しづつ良くなっていくんじゃないかなって思っていたので急展開にびっくり。

『まだママついていくよ』と言っても

『始めついてて途中で大丈夫になったらママは帰ろうか?』と言っても最初から一人でいるといいます。

とはいっても朝は教室までついてきてと言ってますが。

一応『途中でやっぱりママがいないと居られないってなったら先生にいって電話してもらって』とは伝えました。




明日になったら気が変わってるかも知れないから、様子を見てみますが・・・。



どんなことになるでしょう・・・。