マラソン大会。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

去年は22人中16位だったマラソン大会。

今年は去年の距離プラスグランド1周。


今回の問題はスタートでこけないかどうか。
去年はこけてるからね~。

でもその前に走るのかどうかの方が問題に…。





スタートの直前までごねてました。
走りたくないって。

でも昨夜『走りたくないからって走らないのは自分に負けるってことだよ』って言ったのが心に引っ掛かってたみたい。


『位置について!!』のときにはちゃんとスタートについていました(笑)


そしてスタート。
今年はこけなかったよ~♪

順位は去年より落ちて20人中18位。

でも途中で歩かなかったし、すごく頑張ってました!!



終わった後で『嫌で嫌で走りながら泣いた』っていってたけど、頑張った分強くなってるからね♪