ダンナのジーンズ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

・・・をとうとう借りてしまった・・・。



妊娠3ヶ月。

そんなにお腹も出ないはずなのに、日々ご飯を食べては横になって、極力動かない生活が物を言ってしっかりと脂肪が蓄えられてきている私のお腹・・・。


プラスしてつわりのため、締め付けると気持ち悪くなる私の体・・・。

(プラス便秘も大きな要因のひとつ)



ワンピースにレギンスだと完璧妊婦体型だとばれてしまうので(別に内緒にしてるわけじゃないけど)極力ジーンズを履いて過ごしています。


でもボタンは閉められない・・・。

下手したらファスナーも閉められない・・・。

ベルトで押さえて、上からワンピースやちょっと丈の長めのカットソーでボタンを開けてる事を隠しています。



でも服が少ないから毎日同じような格好になっているのも事実。



ということでさっきダンナのジーンズあさってみました♪

おっ、最近きつくなって履かなくなったジーンズがあるではないかっ!!

履いてみると、丈こそ引きずるけど、そしてももは太いけど、ダボっと履く感じに見えるじゃない!!


これでTシャツやジャージも着れるわ~≧(´▽`)≦

あ~良かった♪


しばらくダンナのこのジーンズは私が活用させていただきます( ´艸`)