学校で。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


070912_103717.jpg

学校でだま~って座ってるとつわりがくるので何か集中できるものを・・・。


本とかも持って行ってるけど、小さな字をずっと見てるとちょっと酔ってくる感じ^^;

(だから北海道マラソンの記事見られなかったのよ、文太母ちゃん!!)


そこで編み物を持っていくことにしてみました♪



廊下に座り込んでひたすら編み物・・・。

もちろん肩凝るし、目も疲れてくるけど他にすることないし。

ケイタイで皆さんのブログ徘徊~って思ってもすぐ圏外になっちゃうし。



今日出来上がったのが↑↑のドイリー。

糸が細いから疲れた~。


明日は何編もうかな?



ちなみに今日はなかなか帰れず、給食のいただきますするところまでいました。

そして私が帰ったあとは元気に5時間目と楽しみにしていた茶道教室(7月から学校で月1~2回やってます)に行ったそうです。


私って早く帰ったほうがさゆの調子いいんじゃないかしら・・・。