レアヨーグルト。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



何も作っていないときに限って夕食後「何かデザートないの?」っていうダンナ。

今日は言われる前に作ってやる~っ!!


って作ったのがsaki*さんの レアヨーグルト♪

水切りしたヨーグルトで作ります≧(´▽`)≦



この前の日、他の方のレシピでレアチーズケーキを作ったの。

でも食べれなくて・・・。

とっても濃厚なそのレアチーズ。

まるでクリームチーズをそのまま食べているかのよう。

私はクリームチーズをそのまま食べることが出来ないんです(/ω\)

ベーグルにクリームチーズを塗って・・・とか食べられないの。

さゆとダンナにも食べてもらったんだけど2人ともそうらしくて・・・。


で、次の日リベンジ!!ってことでsaki*さんのレアヨーグルト。

これが美味しい~♪♪♪


前に市販のレアチーズをよく買っていたことがあったんだけど、それにとってもよく似た味。

我が家が好きな味~♪


また作ろうと昨日ヨーグルト買ってきてただいま水切り中( ´艸`)



saki*さんのレアヨーグルトはこちら♪



レシピ 簡単レアヨーグルトケーキ by sunnycafe