フルーツゼリー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


夏らしいゼリーを♪


フルーツゼリーってタイトルにした割にはみかんとパインしか入ってません(笑)

使ったのは缶詰のみかんとパインだけ。

シロップで固めたのでお手軽ゼリーの出来上がり♪

子供ってゼリーが好きなのよね~って思って作ったんだけど、実は一番食べたかったのは自分だったりします・・・。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日は隣町の夏祭り→花火大会→ママ友のお誕生会飲み会に行ってきました。

夏祭りと花火大会は寒かった~。

飲み会は久々にちゃんと飲んだんだけど、ジョッキで2杯半飲んできましたビール

最近は自分で運転して飲み会に参加だったのでノンアルコールだったの。


2杯半でいい感じに酔っ払ってきました~。