膨らまないチーズケーキ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪


お土産にお菓子を持っていきたいんだけど、なんとなく作る気がしないな・・・。

そう思いながら作ったら見事失敗・・・。


ミキサーで混ぜるだけなのに~。

最初に生クリーム入れるの忘れて、オーブンに入れちゃって、慌てて取り出して生クリーム加えてもう一度ミキサーへ。

この時点で失敗してるし。



ケイタイと同じ高さ(;´▽`A``


これをお土産にすることは出来なくておうちおやつ用となりました(笑)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ