スカート。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

久々に食べ物じゃないです(笑)

今日は普通のお話を・・・。


私、最近スカート履くことがあります。

もともとスカートは好きなんだけど、どうも子供を産んでからは、追いかけたり、しゃがんだり立ったりで、スカートだと中が見えてしまうかも・・・と思い、ほとんどをジーンズですごすようになりました。


私の今年の抱負は

『充実した日々を送り、素敵な女性になる。』


充実した日々を送るのは、日々の積み重ねだし、今のところは暇をもてあましてはいないので何とか実行できてるのかな?


素敵な女性になる。これは努力をしなくては・・・。

私の憧れの女性像は女らしい人。

女々しいとかじゃなくて、オンナを捨ててない人。


普段の私、オンナ捨ててるな~。

と思って、スカートをなるべく履こう!!と思い立ったのでした。



でも、普段ジーンズばかりの私なのでいきなりヒラヒラなスカートはちょっと難しくて、

結局デニムのスカートばかり履いちゃってます(;´▽`A``


しかも、暖冬とはいえ、ここは北海道。

ストッキングぐらいじゃ寒いんです。

今朝はタイツで挑戦したけど足が冷える~!!


なのでもっぱら、デニムスカートにレギンス?でしたっけ。

ようするにスパッツです(笑)履いて過ごしています。


もう何年も前に買ったのに、履き方が分からずタンスのこやしになっていたレギンス。

やっと活躍です^^


これが、良いんですよ~!!

スカートも履いてるから腰周りが温かいの♪


もうちょっと温かくなったら他のスカートも履くことにします・・・。

ストッキングで過ごせる季節になったらね( ´艸`)