丸パン。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



焼き立てを撮ったら湯気で写真がぼけちゃった汗


久々になにも入っていないシンプルな丸パンを。


うちの子達は、メロンパンやあんぱんや、ちょっと手を加えたパンも食べるけど、

(はるはメロンパン好きだけど)

こういった丸パンの方が評判良かったりします。


昨日はさゆのピアノのレッスン日。

ちょうど焼きあがったパンを持って車に乗ると、すぐにパクリ。

2個も食べてくれましたWハート


今朝は粉糖かけて食べてました。

(その食べ方はいいんだろうか・・・)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   



♪材料♪(8個分)


はるゆたか         280g

はちみつ           40g

塩               一つまみ

バター(無塩)        20gぐらい

水               160cc

ドライイースト        3g