三井グリーンランド ホワイトパーク。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪



おとといははるを保育所に連れて行き、さゆとダンナと3人でグリーンランドのスキー場に行ってきました。


さゆとダンナはスキーで私はボードです。


天気はそんなに悪くなかったんだけど寒かった~。

(写真を撮ったのは帰る時だったんだけど、このときは快晴!!)


2回、さゆとリフトに乗り山から滑ってきたんだけど、なんだか変に体に力が入ってしまって、このまま滑っていてはケガするんじゃないかなと思って2回で私は辞めました。


ダンナも「寒い~」と言ってさゆ&ダンナも3回で辞めました。






私は小学校のとき、学校でスキー場に行くのはいつもグリーンランドでした。

中学で萩の山にも行くようになり、

高校で長沼とレースイにも行きました。


圧倒的にグリーンランドに行っていた回数が多かったので、グリーンランドのスキー場は慣れてるって思っていたんだけど、

怖かったです・・・。


グリーンランドって山の中腹まで結構急な坂なんですよね。


私はターン?の練習をしたかったのに急だから怖くてそれどころじゃなかったです(;´▽`A``




なら萩の山のほうがいいんじゃないかって思うとこだけど、萩の山は

リフト降りてすぐが急なんです・・・。


リフト降りてすぐにこけるんです・・・。


先週行った時はさゆを巻き添えにして転びました(;´▽`A``





山が急なグリーンランドか、リフト降りてすぐが急な萩の山か。

悩むところです・・・(笑)