ダンナのいない夜。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

今日はダンナがお泊りで出かけています。

毎年1月7日は所属している消防団で札幌に行くんです。

行き先が札幌ってところが田舎丸出しだと思うのは私だけ・・・?(笑)


今日は朝から出初式に出席して、お昼過ぎに帰ってきて泊まりの準備をして3時過ぎに出かけました。


ススキノでみんなでご飯食べて、その後はそれぞれ別れて夜のススキノへ~。


な~にしてくるんだか(。-人-。)






さゆは寝るときにいつもは隣にいるパパがいないので不安そうでした。


はるは「パパがいないと眠れない~」と言って今も起きています^^;

(はるをひざに乗っけてブログ更新中。)


ダンナがいない今日こそ皆さんのブログにゆっくりお邪魔しようと思ってるのにはるが起きているためゆっくりとはできなくなってしまいました^^;




そろそろ寝かして皆さんのところに~って思ってるけど、私も一緒に寝てしまう可能性大です(;´▽`A``