今年も…。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

あと5時間程ですね~。


ブログを始めて今日でちょうど11ヶ月。


いろんな方とブログを通じて知り合い、コメントを通してお話をしてとても楽しい1年でした♪


楽しい半面、自分の心の不調、妊娠、流産、さゆの学校問題など、大袈裟な言葉でいうと自分にとっての試練も多かった年なんじゃないかなって気もします。

試練(だから大袈裟・笑)は完全に乗り越えられていないかもしれないけど、これから来る新しい年にはたくさんの笑顔で過ごせたらいいなって思います(^^)




みなさん。
今年は大変お世話になりました!!
よいお年を♪