28回目♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

何が28回目なのかというと・・・。


昨日は義両親の結婚記念日でした。



朝起きてお義母さんに「おめでとうございま~す!!で、何回目?」

と聞くと

「3回目!!」と即答されました。


そんなわけないでしょ~!!


どうやら「今日おめでとうをいわれたのが何回目か」ときかれたんだと勘違いをしてたみたい・・・。



そんなばっちり天然なお義母さんも結婚して28年目!!


お祝いとまではいかないけど、夜は手巻き寿司にして、お義母さんの好きなチーズケーキを焼きました。


11/24

材料を全部ミキサーに入れて攪拌すれば生地の出来上がり♪の簡単チーズケーキ。

*追記

型に入れて焼いて出来上がり♪

攪拌して終わりなわけないでしょ!!って自分で突っ込んじゃいました・・・。





これを作ると半分は知らないうちにお義母さんのお腹のなかに消えます(笑)

それほど喜んでもらえるのは嬉しい限りです^^


11/24

先日のはるの誕生日に引き続き、ゲーム大会などを進めてくれたのはさゆ。

みんなでトランプをしました。


はるはやらないといったので、5人でばば抜き。


普通にやって、私がビリでした・・・。