優勝パレード、行ってきました♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

9時ごろ着きました。

駅を出たらすごい人です・・・。

あんまり歩いても意味がない気がしたので、西武の裏の交差点にしました。




11/18


すごく気合の入ってる人発見!!!!


11/18

監督と金子選手。


11/18

B・Bに帽子をかぶってるのは小笠原選手。

帽子をかぶってないところが見たかった~!!


11/18

かなりぶれてますが・・・。

みんなすごいんだもん^^;

 

ベージュのコートが新庄選手。

その右側の赤い手袋が八木選手かな?


11/18

森本選手。

さゆは森本選手を「ちょり~!!」って言います(笑)




私たちは前列から5番目ぐらいだったんだけど、小笠原選手や新庄選手が来るとみんなの盛り上がりもすごくてカメラ向けてもぶれてすごいの!!

紙吹雪もすごくきれいでした~。


  


ダンナは仕事を休んでくれました^^

(バイトだから土曜日は自由なんです。)

私が一人で子供たちもつれてくって言ったから心配してくれたみたい。

優しいダンナさまです♪


もう見れないかもしれないよっ!!っていってお義母さんも巻き添えにしました。


肉眼で選手をちゃんと見ることは出来なかったけど、あの場にいれたということだけでも幸せなことです^^





昨日はテレビでも生中継してましたね!!

お義父さんに録画をお願いしていたので、帰ってきてから見ました。

あんなに人がいたのにはビックリ!!

紙吹雪の量にもビックリ!!

(今朝の新聞に実行委員会で用意した紙吹雪は1トンだそうです)