ハト。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

もう半月も前の、はるの保育所の発表会です^^;

動画をアップロードするのに時間がかかるのが面倒ですっかり忘れていました・・・。


はるたち3歳児クラスはあのやまこえて どこいくのと言う絵本の劇をしました。

いろんな動物たちが出てくるんだけどそれぞれ自分でやりたい動物を決めたそうです。

はるはハト役。

白い服に黒いスカートがはるです。


セリフでハトの鳴き声を言ってからセリフをいう場面があるんです。

(声が小さくて聞こえないんだけど)

ハトって「クルックー」とかじゃない?

でもはるは「くっくる、くっくる」って言います。

先生「マスクを買ってどうするの?」

子供たち「くっくる、おりょうりエプロンにするの!!」

って言ってます。一応・・・。


少し長いですが、お付き合いください・・・。








あのやまこえてどこいくの
¥800
株式会社 ビーケーワン

↑↑↑

絵もかわいい絵本なのに、画像が無かった・・・。