旭山動物園。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

雪の降る中、旭山動物園 にいってきました。


とにかく寒いっ!!

覚悟はしてたけどさ。

でも大人以上に子供たちが「寒い~」って騒いでました。

最近の子供って風の子じゃないよね・・・。


でも寒いので一番近くにあったチンパンジー舎へ。


11/12

チンパンジーの親子がかわいいラブラブ


11/12
11/12

こども牧場でウサギさんを抱っこしてきました。



11/12

さゆ山じゃなくてさる山。

ここも親子ザルがかわいいです。


11/12
11/12

中にはお猿さんが遊んでるのとおんなじロープがあって子供たちもぶら下がってました。


11/12

ほっきょくぐま館

ほっきょくぐまをカプセルから見てきました。

寝てたけど・・・。


11/12
ライオンも寝てました・・・。

寒いから??


11/12
11/12

ひぐまの手形と大きさ比べ。



11/12

ぺんぎん館ではたくさんのペンギンたちが飛びまわってました。

水中トンネルには感動ですっ!!


11/12
ふくろうが3羽寄りそっているのはかわいいかった~^^





雪が積もるとペンギンが園内をパレードするみたいです。

でもさらに寒い時期に行く勇気は今のところないかも・・・。


この時期でも観光客の方とかたくさんいましたよ~。