cuoca本。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

自分のブログのcuocaのバナーから物色してたら発見。


    



    5つの生地で簡単お菓子



アフェリで画像探してみたら出なかった汗


5つの生地で簡単お菓子―cuoca RECIPE

↑↑でもアマゾンでありました~音譜






cuocaって本出してるんですね~。

cookpadではたまに本出してますよね~。


100万人が選んだ大絶賛お菓子
¥1,200
株式会社 ビーケーワン

↑↑これは発売されて即買いしました~!!

美味しそうなお菓子がいっぱいありすぎて全部は作れてないけど(当たり前か・・・)いつかは全部作ってみたいなって思ってます。

でも、お菓子の本って見てるだけで満足しちゃうのって私だけかな~。




是非ともcuocaの本も手に入れたいさゆはるです。