今日の予定は。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

子供たちが休みだけどダンナは稲刈りなので(はるは休ませました^^;)日中は実家に遊びに行ってこようと思います。

来週実家の両親と泊まりでお出かけする予定なので別に今日行かなくても・・・なんだけど。


朝、さゆは土曜日のため休みなのでお義母さんには『今日はさゆもいるし畑仕事はいいから~』と言われてました。

(まぁ、それほど仕事する気はなかったんだけど・・・)


で、今日実家に行くってことを伝えたら『晩ご飯までには帰ってくるってことなんでしょ?』と。

まぁ、さゆには私は暗くなると運転するのが嫌なので『暗くなる前に帰ってこよう』って話してはいました。

でも『ゆっくりしておいで』って言葉くらいかけてくれてもよくない??


な~んか最近グチばっかりでごめんなさい。

今はPMSの時期ってことで大目に見てくださいm(_ _ )m



では遊びに行く準備してきます。