岩見沢神社祭。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

私は自称お祭り女。

お祭りが大好きです音譜


やってきました。

今年も秋祭りのシーズンが。


9/15

9/15

初めてふわふわ来てるの見ました。

誰も遊んでなくてうちの子供たちの貸切状態^^


9/15

子供たちはスマートボールが好き♪

ママも子供のときしてたなぁ・・・。


9/15

あと、型抜き初体験キラキラ

私も一緒にやって『こうやるんだよ~』って。

すぐに割れたけど・・・。

私が子供の頃、高い値のもので2000円とか3000円だったと思うんだけど、今は20000円とか30000円とかあせる

同じ型抜きやさんにいた小学生の男の子がおじさんに『20000円のってできた人いるの?』って聞いてました。

おじさんは『昨日いたよ~』って行ってたけど本当かな~。


9/15

イタリアンスパボー。

さゆが食べてみたいって。

ちょっともらったら、結構ハードあせる

ママはポテトの方がいいわ・・・。



9/15 9/15

左右逆になっちゃった・・・。

おみくじ、大吉でした~♪

はるも大吉。さゆは中吉。

皆、吉で良かった~^^





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ellyさんへ(笑)

お好み焼バーガーありました(笑)

ご夫婦で営んでましたよ~。

違うお店なのかな?

ふくよかなダンナさんでしたけど、ellyさんがいったととこと同じですか??