最近の楽しみ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

最近の密かな楽しみ。



ダンナのお友達のブログに遊びに行くこと。


まぁ、遊びに行くとは行っても見に行くだけだけどね~。

この前初めてコメントしてきて見ました。

さゆはるの名で。


ダンナとすぐにばれちゃ~面白くないから名前どうする?っていってたんだけど、結局さゆはるで(笑)

娘達のこと知ってはいるんだけど名前までは知らないんじゃないって。


でも、あんまりこのHN使ってる人いないから検索かけるとすぐにここが引っかかるんだよね~(笑)


もうばれてるかな~と思いつつ彼のブログの更新を楽しみにしている私です・・・。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダンナのお友達って書いたけど、2コ上でお兄さんみたいな人です。

私が彼のブログを見に行ってることもダンナ知ってるし、夫婦で面白がっています。

そのうち私のブックマークに入れるかも♪

でも車のことに関することが主なブログなのでホントは内容があんまり把握できてません^^;

内容わかんなくても文章が面白いと読んじゃうんだよね~。