靴。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ダンナに靴を買ってもらいました。

8/16



先日お店で値下がりになってたのを見つけたんだけど、その日は珍しくスカート。365日中360日はジーンズで過ごしているんじゃないかって言う私にはジーンズに合わない靴は履くことができないため買うのを断念していたんです。



今回はちゃんと(笑)ジーンズで行きました。


履いてみてダンナに見てもらうと「いいんじゃない?」と言ってくれて、しかも値段を見るとさらに下がってる!!!


ダンナは「もう少ししたらまだ下がるかもよ~(笑)」って言われたけどそのときにはないかもしれないじゃないっ!!ってことで買うことに。


レジに行ったら、ダンナがお金出してくれてそのまま買ってもらいました音譜




この時期はサンダルだけど、やっぱり基本的にスニーカーの私。

こういう靴は初めてなんですにひひ


気分はちょっとお姉さんラブラブ

(お姉さんと言う年は過ぎてるって話もあるけど・・・。)



今日は子供たちを美容室へ連れて行く予定なので早速この靴で・・・と思ったのに

虫刺されが痒すぎてまだ履けなさそうです(泣)