デート♪ | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日はダンナと二人で札幌にお出かけして来ました音譜


おとといから麦刈りが始まり、予定では昨日はお義母さんと子供達と伯母の家に遊びに行く予定だったんです。


でもまだ麦が刈れる状態じゃなくて昨日今日と麦刈りが中止になったの。


で、ダンナも行くことに。

ダンナもいけるんなら中島公園近くにあるヤマハミュージックに連れて行ってもらおうと(前から探してたおんぷカードを買いに)。

子供達は伯母の家でわんこと遊んだりしてるから二人でデートとなりましたラブラブ

珍しく二人だけでのおでかけとなったので、ヤマハでのお買い物はすぐに終わったんだけどそのままショッピングすることに。

ダンナはTAKEO KIKUCHIが好きなのでPARCOに行くことに・・・。

白い重ね襟のカットソーをj購入。

それから狸小路にあるLives‘storeで初のダメージジーンズと黒のタンクトップを購入。

このタンクトップ、Mサイズを買ったんだけど、ダンナは普段Lサイズを着用しています。

体は大きくないんだけど肩幅が広いのでMじゃダメなんです。

でもタンクトップなら肩出るからいいんじゃない?と買ってみたら、

タンクトップでもきつかった・・・。

・・・というより「私でもオッケーじゃない?」って感じ。

シルエットが細いの。(でも方肩周りは大きいからメンズサイズなんだよね~)

着てるうちに慣れるかな~って言ってました。

私は札幌に行ったら行ってみようと思っていたお店へ~。

ブログでお友達のむんちんさんのところでよく見かけるブランドのPROPORTION BODY DORESSINGへ。

大通り周辺にいたのでオーロラタウン店に行きました。

同じオーロラタウンにあるNATURAL BEAUTY BASICにも寄りました~。

別に何かを買おうとしてたわけじゃなく行ったんだけど、PROPORTIONでシンプルな服を見つけたので買っちゃいました~。

7/31


帰ってきて着てみると、すごくシルエットがキレイ音譜

でも、常にお腹に力入れてないといけないくらいピタっとしていますあせる

ぽっこりお腹どうにかしないと・・・。



あとは水着を見たりもしたけど、とても着れそうな物は見つけられず、子供達も待ってるしってことで帰りました。