ストラップ。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

ストラップ、つけない派です。


別に嫌いなわけじゃなくて、一度はずすと(ケータイを修理に出すとかで)つけるのが面倒になるの^^;


ずーっとつけてなかったけどケータイを新しくしてからストラップをつけようと思っていました。




でもなかなか気に入ったものが見つからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ということで自分で作ってみました音譜


夏になるとターコイズ好きになる私。

昨日、手芸品店に寄って材料買ってきたのでさっき作ってみました。


7/29


ストラップ長すぎじゃない??

いくらシンプルにとはいってもなんか質素じゃない??



センスのない人がこーゆーコトしちゃあいけないね・・・。


短くするにももう直すの面倒だからこのままつけとこうかな。