ネイルカラー。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

昨日は久々にひとり音譜

天気が悪くて仕事もなかったので、はるが休み始めてから済ますことの出来なかった2週間分の用事を済ませてきましたあせる



出かけ先でよったお店で久々にネイルカラー見てきました。


欲しいなって思ってはいたんだけど、つける機会もなかったし。


6/17

marie claire フレグランス ネイルカラー WT201


普段はつけるとしても淡いピンクやベージュなんだけど、なんだか白いのが気になっちゃって買っちゃいましたv(^-^)v


でも真っ白は自信がないので、ラメ入りです。

塗りムラが気にならないし(笑)


ネイルカラーって塗ってるときの匂いがどうも苦手なんだけど、これはローズブーケ1の香りがほんのりするので塗っていてもいい香り~。



多分ネイルカラー買ったの、5年ぶりくらい・・・。


減らないので買うことなかったの。


でもさすがに5年もたつと、中身がちょっとごてってなってきました(><;)