雑誌。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

オシャレ、好きです。

オシャレな人見るのも好きです。


でも私自身がオシャレかというと・・・。


苦手です・°・(ノД`)・°・


チャレンジが出来ない。


自分に似合う格好が分からない・・・。


基本的に高校の頃から変わってなくて、デニムにTシャツで過ごすことが多いです。

寒いときは古着のジャージはおって。


古着は大好き♪


古着を上手に着こなしてる人はステキだなって思う。


でもシンプルな服を着こなしてる人もオシャレだと思う。


ようは似合ってればおしゃれだと思う(笑)




最近ファッション雑誌買わなくなっちゃいました。

何かっていいのか分からないの。


手に取る雑誌は健康雑誌か主婦向け雑誌(笑)


こんなんじゃいけない!!

とファッション雑誌コーナーに行ってみるんだけど、私の中ではnon-noで止まってます。


明らかに世代が違います(:_;)


withとかも見るけど、モデルさんの年が私よりも全然若い!!!ってことはこれも世代違い!?


30代前後の大人の女性が見る雑誌ってなんですか??(ノДT)


みなさん、どんな雑誌見てますか??