携帯電話。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

携帯電話を替えたい。


今使ってるのは

DOCOMOのSH505i


もうね、今年の秋で4年目なのヽ(;´ω`)ノ


傷だらけだし、もちろんFOMAじゃないし。


ダンナもおんなじ携帯。で、色違い。



二人でいま狙ってるのが今日発売の

SH902is


movaってそのうち使えなくなるんだよ~!!


うちらの携帯使えなくなるよ~!!


と、昨日ドコモショップに連れて行ってもらいました。


まだ発売してないけど、価格でてて

機種変更35700円なり。


高すぎなのよ…。


二人で替えたら70000円だよ…。


田植えの給料飛んでくよ。


 

どうやら機種変はドコモショップでするより小売店でするほうが安いみたい。


どうやったら安く手に入れられるかネットであっちこっちうろついてます。


もしかしてこれがネットサーフィン??