アイディア求む。 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

さゆが学校から帰ってきてこう言った。


『これから学校帰ってきたら走る練習する!!』


今、学校では体育の時間に運動会の練習をしている。


どうやら競争の練習をしていてへこんだらしい。


同じグループの子の中で1番遅いらしい。


同じグループの子たちの名前を聞くととびきり早そうな子はいない。


でもさゆは私の子。

もひとつ言えばダンナの子。


早く走れるわけがないんです。

二人とも走るの苦手だし(´・ω・`)


そんな私に走る練習の監督任せられても・・・。


早く走るための練習。

どう走らせたらいいんでしょう!?