クッキー作り・その後 | ♪さゆはる日記♪

♪さゆはる日記♪

お菓子を作るのが好きです♪ちょっとしたハンドメイドも好きです♪
不器用だけど作るのは好きなさゆとはるとさくらのママのブログです♪♪

疲れ切ってばててました・・・。


よその子来たの初めてだったからか自分の想像以上に疲れてしまって(^^;)


一緒にクッキー作った子のお母さんからメール来て

すごく楽しかったみたいだって言ってもらえたので、

次回もお菓子作り講習会(笑)しなくちゃ!!って思いました。



私は子供が苦手なんだけど、お菓子を作ったりするのは楽しいって色んな子に知ってもらいたいなって思ったからちょっとずつ他の子も呼んで作らせてあげたいなって思いました。


思っただけだけど・・・。