YouTubeの落とし穴? | 思考のクセを変えるナビゲーター@とうぼう さゆり

思考のクセを変えるナビゲーター@とうぼう さゆり

自分の思考クセを知り、ありのままの自分を受け入れることで、自己否定せず、楽観的な捉え方に変えていく

元ガミガミ母こと
東方小百合(とうぼうさゆり)です

💎初めまして。

プロフィールは右矢印こちらベル

 

 

💎YouTubeチャンネル

右矢印登録はこちら

 

 

元ガミガミ母こと@さゆり

いい加減にしなさい!!から

始まるYouTube配信スター

 

 

・男の子の子育てで悩んでいる

・子供が思春期、反抗期で悩んでいる

・良い親子関係を築きたい

 

 

壮絶な子育て✖️ウェルビーイングの学びから

子どもへの声かけ・関わり方を発信!!

 

 

 

💎公式LINE(子育てコラム ・お問合せ)

右矢印こちらベル


友だち追加

 

 

💎Instagram(子どもへの声かけ・関わり方)

右矢印ベル


sayu_kosodate 

 

 

 

 

忘れちゃいけないマインド

 

こんばんはラブ

元ガミガミ母さゆりです

 

 

今日は、金運アップや商売繁盛のご利益で有名な穴八幡宮に行ってきました⛩️

たくさんの人が、お札やお守りを求め、訪れますキラキラ

活気がコロナ前に戻った感じがしました飛び出すハート

 

 

さて。

今日のテーマは

『YouTubeの落とし穴』

 

 

私は、

毎週、水曜日YouTube配信してます

 

 

YouTubeだけに限らずですが

最近、忘れてはいけないなぁ〜

と、改めて思うことが・・・

 

それは

 

『ぜひ♡』のマインド

 

 

どんな想いで発信しているか?

 

 

いいね👍の数ではない

登録人数ではない

視聴回数でない

って、ことなんですルンルン

 

 

もちろん

いいね👍してもらえたり

登録してくださる方が増えると

届いてるっーー。拍手拍手

って、めちゃ嬉しいのもホント♡ハート

 

 

だからこそ

大切なマインドなんですが

 

 

もし自分が

美味しいお店を知っていたら

行ってみて〜

 

便利グッズを知っていたら

使ってみて〜

 

コスパの良いモノがあったら

買ってみて〜

 

と、良いモノ情報って

誰かに教えてあげたーい

と、なりますよねぇ〜音符

 

 

SNSで発信する時も

それと、同じマインドなんです

 

 

いいねの数や視聴回数に

囚われすぎないこと

 

 

『ぜひ』マインドで発信するラブ

 

 

『私、いいもの知っているの

ポジティブ心理学って知ってる?

子どもへの声かけや関わり方

めちゃいいから

『ぜひ』

やってみてっーーーーー音符飛び出すハートニコニコ

 

って、想いで発信してます

 

 

ポジティブ心理学って

エビデンスがあって

再現性があるんです

 

トライ&エラーだけど

やってみる

 

そして

自分なりに工夫していけば

親子の関係性も変わってきます

 

今、苦しいのは

変わり方を知らないだけですから

 

いつからでも変われます

 

 

あれ?お話したい内容が

変わってしまった爆  笑

 

 

まっ!!いいか爆  笑爆  笑

 

 

YouTube配信✨

おかげさまで

今週もいいスタートです

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

元ガミガミ母こと@さゆり

いい加減にしなさい!!から

始まるYouTubeを7月6日から始めました。

 

 

・男の子の子育てで悩んでいる

・子供が思春期、反抗期で悩んでいる

・良い親子関係を築きたい

 

 

壮絶な子育て✖️ウェルビーイングの学びから

子どもへの声かけ・関わり方を発信!!

 

💎YouTubeチャンネル

右矢印登録はこちら