平塚正幸の陰謀論など UFOの侵略 より信憑性のないものです。

 

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

宇宙は広い。それ故に生物に適した天体が他にあってもおかしくないし、その天体で科学技術が発達していても

おかしくありません。

しかし 平塚正幸の言う「メディアウィルス(新型コロナウィルスはただの風邪でメディアが不安を煽っている)」は

以下理由で全く説得力のないものです。

 

国民主権党と代表の平塚正幸(さゆふらっとまうんど)

新型コロナウィルスの毒性が低いだのウィルスを体に取り込もうだの狂気の主張をしています。

日本はブラジルのようになれば良い(大統領が平塚正幸と同じ発言をしている南半球のブラジルはこれから冬で、冬が終わるころには感染者も死亡者も世界一位になると予想されます)。だから「新型コロナウィルスはただの風邪」と嘘をつきます。

これで東京都知事選挙に立候補ですよ。

 

 

 

ところで、平塚正幸はつまらない陰謀論は展開しても国家財政や東京都の財政に興味がないのですね。

 

2次補正予算が成立 20年度の歳出、160兆円超に

 

 

 

 

新型コロナウイルス対策を盛る2020年度第2次補正予算が12日、参院本会議で自民、公明両党や立憲民主党など野党共同会派などの賛成多数で可決、成立した。当初予算、第1次補正予算と合わせた20年度の歳出は160兆円を超える。成立後は迅速な予算執行が課題になる。

 

 

 

コロナ対策予算1兆円 東京都の財政先行き「黄信号」

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大で経済社会が被った痛手は大きく、第2波への警戒感も強い。その対策に2020年度の第2次補正予算を編成した政府と同じく、自治体も最大級の財政出動を繰り返してきた。その筆頭が東京都で、コロナ対策として計上した予算は1兆円に上る。生活を守るうえで必要な支出とはいえ、都財政の先行きには黄色信号が点滅し始めている。

 

 

これらのニュースが何を意味するかと言うと、

そもそも新型コロナウィルスがただの風邪なら、国や東京都は身銭を切ることはありえない。

更に今後日本で新型コロナウィルスによる、感染爆発、医療崩壊 が起こっても 財政の視点から徹底自粛とそれに伴う経済対策がとれる保証はないということ。

政治家は新型コロナウィルスで苦しんでいます。これは事実であり、平塚正幸の妄想する陰謀を巡らす余裕などありはしません。

 

「新型コロナウィルスがただの風邪」などとデタラメを流布して 密になろう などと言っている

東京都知事選挙立候補者 国民主権党代表(さゆふらっとまうんど)がどんなに日本社会が害をなす存在か

よくわかる事例です。

 

平塚正幸は全く説得力のない陰謀論を唱えています。

「新型コロナウィルスはただの風邪」「テレビを消せば新型コロナウィルスが消える」「新型コロナウィルスを作り出しているのは政府とメディアであり生活様式を変えるためのものである(このようなものを「メディアウィルス」などと造語を用いています)」

 

平塚正幸の主張は荒唐無稽ですね。 政府も東京都も 財政で痛手を受けているのです。

自分たちにデメリットになり何のメリットにもならない 陰謀を考えるはずがありません。

ましてや「メディアウィルス」など存在するはずがありません。

 

平塚正幸は 明治大学法学部中退で何の医学知識もありません。そのうえ思考力もないことは明白です。

 

最初に特措法による緊急事態宣言が発令されたとき、星野源氏や小林洋一氏など

多くのミュージシャンが自粛していました。


それに比べて平塚正幸ときたら・・

国民主権党と代表の平塚正幸(さゆふらっとまうんど)は

多くの国民に新型コロナウィルスに感染をさせるべきだ。体の弱い人がかかって死んだらそれは仕方がない死んで当然だと狂気の主張を繰り返し、

 

新型コロナウィルスに多くの人を感染させるこが愛情だなどと意味不明なことを言い

日本国民の大量殺害を目論み、それを隠すために

「新型コロナウィルスが風邪と同じ」 というデマを流しています。

 

その為に 感染拡大を防ごうと動画を出した

星野源さんの「うちで踊ろう」にケチをつけて真逆の替え歌を作ったり

山中伸弥教授を「人殺し」呼ばわりしたり 暴虐はやりたい放題

 

殺人計画団体国民主権党の悪行、新型コロナウィルス拡散を煽り星野源さんを愚弄して替え歌公開

 

 

 

 

感染拡大を防ぐ提言をする山中伸弥教授をも誹謗中傷。

 

都知事選立候補の平塚正幸が山中伸弥教授を動画で「人殺し」と罵倒。証拠を提示できますか?

 

 

 

 

 

平塚正幸は2001年4月1日明治大学法学部入学 2003年3月29日中退のであり、医学知識なんて何もないんですよ。

 

勘違いしてはいけないのは 

平塚正幸が不要の外出をやめろと言う言葉に噛みつくのは

自粛すると経済が落ち込む、失業者が増える、会社が倒産するから

というのではありません。

新型コロナウィルスに感染させて国民を殺すことが目的なんです。

だから「クラスター」という言葉を多用するわけです。

 

平塚正幸のしていることはこれだけにとどまりません。

エボラ出血熱もただの風邪?

ある動画のコメント欄にこのようなものがありました。

 

 

これがその動画ですね。

 

このような 蛮行は 将来糾弾されるでしょうね。

 

********


このブログを始めたきっかけについて

 

(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんな政党か多くの人に知ってもらうブログです。
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 


紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 

【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html