1995年、地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教は、その2日後に強制捜査が始まり

テレビ報道はオウム真理教一色となりました。

オウム幹部の 上祐氏と青山氏(弁護士)は連日テレビに出てきて、質問責めに答えていて

「ああ言えば上祐」って言葉が生まれましたね。

 

その中で こんなやり取りがありました。

ニュースキャスター「オウム真理教はハルマゲドンで世界が破滅すると言っていますが、麻原彰晃の著書ではその時期がコロコロ変わっています。これをどう説明しますか?整合性がありませんが?」

上祐「それは人間が悪行を積むと ハルマゲドンの時期は早まり、悪行を積まなくなると遠のくから変わっている」

 

まさに、「ああいえば上祐」の本領発揮です。

でも ここには 根拠、証拠は何もないんです。場当たり的に言っているだけ。

 

それに似たような整合性のない言動をしている人、しかも根拠や証拠を出さない発言を繰り返している人がいます。そしてオウム真理教同じく 信者に「カネをくれ~ カネをくれ~」と連呼しています。

 

 

「新型コロナウィルスは風邪と同じ。毒性はない。政府は誇大に危機を煽ってる」 

「PCR検査を抑えるから新型コロナウィルスと知らないまま感染する人や死ぬ人がいるので日本では医療崩壊は起こらない」

「新型コロナウイルスに毒性がないにもかかわらず、今後新型コロナウィルスで感染者と死者が爆発的に増えるのでそれを口実に政府がいろいろ人権のない監視社会に向けた法整備と目指す陰謀が進んでいる」

 

これらの発言に整合性が取れますかね?

 

 

**********************

新型コロナウィルスは世界で問題になっているのに

今の日本には 新型コロナウィルス感染拡大を目指す極悪非道な政治団体があります

「新型コロナウィルスは風邪と同じ」

「新型コロナウィルスを拡散するのは愛情」

「志村けんは寿命と不摂生で死んだのであり新型コロナウィルスで死んだのではない」

「高齢者が新型コロナウィルスで死ぬのは当たり前」

「新型コロナウィルスが拡散されて問題ない。免疫力のない人間が死んで当然だから、騒ぐな自粛するな」

「僕を批判する人間は、ゴミ、クズ」

 

このような異常な言動をする人間が、国民主権党代表、平塚正幸(さゆふらっとまうんど)です。

明治大学法学部中退で医学知識は何もありません。

 

 

「新型コロナウィルスの危険性が風邪と同じなのに危険を煽って大衆を分断しようとしている」

そんなことを言う前に 新型コロナウィルスの毒性が低いって荒唐無稽な主張を医学的な見地から 証明してみなさいよ。
国民主権党には医学部出の党員なんて誰一人いないじゃん。

 

その平塚正幸が妄想動画を出し続けていますが、出した時点で破綻しています。

タイトル見ただけでわかるんですよ。

 

**************************************

**************************************

 

 

 

いずれにしても 国民主権党と平塚正幸は 新型コロナウィルスでも濃厚接触をすべきだ と主張している

殺人計画者に過ぎません。オウム真理教は細菌テロを企て失敗しましたが、国民主権党は既存のウィルスを拡散させようとしている危険団体です。

 

平塚正幸&国民主権党のやろうとしていることは新型コロナウィルス拡散による

日本国民の大量殺害です。

 

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

********


このブログを始めたきっかけについて

 

(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんな政党か多くの人に知ってもらうブログです。
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 


紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 

【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

 

 

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう