滋賀県の余呉湖の近くに微生物を供養する寺があるそうです。

人間の健康のために貢献する納豆菌やビフィズス菌などを供養する寺だそうです。

 

山形県天童市では駒供養を行う寺があるそうです。

将棋を指す人は敵の王様を殺しているから。将棋で勝つことは敵の王様を殺していることを意味するから

その駒を供養する寺だそうです。

 

***********

こんな考え方もあるのかと思いました。

ところが、人間を殺しても何とも思わない人間が千葉県に住んでいます。

しかもその人物は 過去に国政選挙に立候補しているんですよ。

これからも国政選挙に立候補するそうです。

 

首謀者はこいつです。

新型コロナウィルス感染者を馬鹿にする動画をたびたび出しています。

 

この人物は明治大学法学部中退で、何の医学知識もありません。

 

 

 

「新型コロナウィルスは風邪と同じ」

「新型コロナウィルスを拡散するのは愛情」

「志村けんは寿命と不摂生で死んだのであり新型コロナウィルスで死んだのではない」

「高齢者が新型コロナウィルスで死ぬのは当たり前」

「新型コロナウィルスが拡散されて問題ない。免疫力のない人間が死んで当然だから、騒ぐな自粛するな」

「僕を批判する人間は、ゴミ、クズ」

 

 

このような異常な言動をする人間が、国民主権党代表、平塚正幸(さゆふらっとまうんど)です。

この人物は2019年夏 参議院選挙で

千葉県選挙区からNHKから国民を守る党(N国党)の公認候補として立候補。

NHKで放送された政権放送で異常な言動で話題になった人物です。

後にN国党関係者の誹謗中傷を繰り返して党を離脱して

現在は国民主権党という政治団体を立ちあげています。

また Amazonほしいものリストで物乞いをしていることでも有名です。

 

こちらが3月29日の平塚正幸の暴言をまとめたものです。

 

 

 

 

 

 

********

 

新型コロナウィルスの危険、メカニズムについてはちょっとネットを調べると幾らでも出てくるんですけどね

 

免疫の暴走がおきることも 新型コロナ、重症化の理由

 

新型コロナ感染、肺にウイルス到達すれば命に関わる恐れ

 

免疫機能が暴走するというのは 通常の免疫では太刀打ちできないほど新型コロナウィルスが強いということですよ。簡単に言うと通常の肺の免疫機能がウィルスにやられてしまう。だから肺が他の臓器の免疫機能に応援要請を出す。その結果肺全体だけでなく他の臓器も免疫機能が暴走して危険でないものも攻撃して発熱し人体がボロボロになってしまうのです。風邪ではこんなことはありないからね。

 

現実を見ても

新型コロナウィルスによる肺炎は急に重症化する
現在 人工呼吸器や集中医療室が足りなくて悲鳴をあげている医療機関が発生している。

 

これは去年なかったことです。
イタリアでもスペインでもアメリカのニューヨークでも風邪の大流行で人工呼吸器が足りないなんて事実は今までないですからね。この事実だけを挙げても、平塚正幸(さゆふらっとまうんど)という頭が悪い人間の「新型コロナウイルスが風邪と同じ」と言う主張は完全に破綻しているわけです。

 

さて、平塚正幸(さゆふらっとまうんど)のくだらない動画は広告収入をつけているためなるべく見ないようにしているわけですが

代わりに平塚正幸の異常な思考を報告するレビュー動画を見る人が増えています。

↓こちらは 平塚正幸の動画のレビュー(5本分)ですがこの動画の3:30以降から平塚正幸の恐ろしい思考がわかります。

 

 

 

 

平塚正幸の主張・・・ みんなで新型コロナウィルスに感染してみたらいい。重症化したらしょうがない。 体の弱い人が死んだらそれでいい。

→だったら風邪と同じなわけないじゃん。風邪に対してそんな認識を持っている人はほとんどいませんよ。

 

平塚正幸の主張・・・死んじゃう可能性があるならその人たちは細く長く生きるのではなく太く短く生きるようになる。

→平塚正幸の生き方を人に押し付けるな。

 

これを聞いて思ったのが、平塚正幸は人間を動物実験で使うモルモットと同じようにしか思っていないということ。

あるいは国民主権党は現代版731部隊のような考えを持っているわけですか?

 

 

wikipediaより


731部隊(ななさんいちぶたい)は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。正式名称は関東軍防疫給水部本部で、731部隊の名は、その秘匿名称(通称号)である満州第七三一部隊の略。

満州に拠点をおいて、防疫給水の名のとおり兵士の感染症予防や、そのための衛生的な給水体制の研究を主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあった。そのために人体実験や、生物兵器の実戦的使用を行っていた。

 

 

そもそも平塚正幸は、「新型コロナウィルスで濃厚接触を避けたり自粛の機運が生まれるのはテレワークを奨める大衆分担のため」 と言ういう訳の分からない陰謀論を展開しているわけですが、

「世界中の政府もWHOもマスコミも全部グル」と言う荒唐無稽な主張にまで発展しています。

そんなわけないだろうが、だとしたら陰謀に参加する人間は少なくとも首謀者だけで万人規模で加担していることになる。そんな大人数の陰謀がどこで行われて、どんな手法で行われて、どんなインフラが用いられているの?何一つ平塚正幸は説明しません。そしてそんな大人数の規模の陰謀が漏洩しないわけないでしょ。

日本の歴史を考えても 有馬皇子にしろ、橘奈良麻呂にしろ、由井正雪にしろ、大塩平八郎にしろ、数人~数十人の陰謀が密告で露見して本人たちは破滅しているんですよ。

 

平塚正幸の言動は私からすれば狂気にしか映りません。政治家になろうとしている人が自分で自分の首を絞めている発言としか見えません(それでも一部の狂人は支持しているみたいですが、支持者が皆無になることはないみたいですね。それは本当に細菌テロを起こそうとしたオウム真理教も同じですけど)。

と言うより 平塚正幸は新型コロナウィルスの味方をしているだけなので人類の敵だと宣言したようなものだと思います。

 

 

 

国民主権党のやろうとしていることは新型コロナウィルス拡散による

日本国民の大量殺害です。

 

 

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

************

このブログの立ち上げの目的


平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんなやばい政党か多くの人に知ってもらうブログです。


きっかけは
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 


紆余曲折を経て自作自演であると判明しました


【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

 

 

 

成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう