最近の 国民主権党の暴走ぶりは特にひどいです。

代表が障害者差別のツイートをしたり、党関係者が ホームレスや障害者を動員すると言ったり。

それは 明日以降触れるとして・・・

 

 国民主権党や平塚正幸(さゆふらっとまうんど) は「新型コロナウィルスはただの風邪」と悪質なデマを流し

「密になろう」「マスクを外そう」などと言い 渋谷で悪名高い クラスターデモ クラスターフェスをしていますが、

2020年9月6日に 「へずまりゅう」という名前が出ています。

平塚正幸自身が「へずまりゅう」の名前を出しているわけではありませんが、国民主権党自身がこの人物を賞賛していると言っていいでしょう。 マスクをしないで旅行先で人に新型コロナウィルスを感染させたり、店に迷惑行為をしているからです。


https://twitter.com/tmp_ttt/status/1302579670202736640

 

 

 

 

 

 

その「へずまりゅう」とは・・・・ 9月6日の前に一度逮捕され、その後10月16日に2度目の逮捕されています。



2020年 10月20日の記事 です。
迷惑が金を生む時代だ。ユーチューバーの「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)ら2人が威力業務妨害などの容疑で大阪府警に16日に逮捕された。洋服店のブランド商品が偽物だと難癖を付けて業務を妨害したという一見、他愛もない事件だが、逮捕は3カ月余りで2度目だ。

「偽物でしょ。日本人だまして楽しいっすか?」

「アメ村の黒人ぼったくり店に凸撃してみた」と題する5月に投稿された動画(現在は削除)で、肥満体型の男が、同店のTシャツを手に、たたみかけるように店員に迫っていた。「へずまりゅう」こと原田容疑者だ。

「交番の警官、役に立たないです」などと警察官を罵倒
 原田容疑者は「迷惑系ユーチューバー」としてネット界隈では知られる。迷惑行為を繰り返し、それを動画配信サイト「YouTube」に配信することでアクセス数、ひいては広告費を稼ぐというわけだ。

 動画では原田容疑者は同店でTシャツを購入。ほつれが見つかったとして「返品してこようかと思います」と言い、店外に店員を呼び出していた。

 その後も「ボケ!」などと店員を罵倒する原田容疑者。近くで警察官を見つけると、同様のクレームを繰り返すが、今度は「消費者センターに相談を」と受け流す警察官に攻撃対象を移し、「交番の警官、役に立たないです」などと罵倒。「また行くぞ」などと捨て台詞を吐いて動画は終わった。

 動画は数日で50万回近く再生。単純計算で数万円の収入が原田容疑者らに入ったことになる。黒人、警察官など人の感情を刺激するキーワードがアクセスを稼ぐのか。

 だが、「へずまりゅう」こと原田容疑者が悪名をとどろかせたのは、この動画とはまた別の一件だった。

魚の切り身窃盗、コロナ拡散で悪名とどろく
 へずまりゅう、という不思議な言葉になんとなく既視感があるのは、7月の新型コロナウイルス騒ぎがあったからだろう。

 原田容疑者は、愛知県岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を食べるところを5月に配信。7月にそれが窃盗にあたるとして窃盗容疑で愛知県警に逮捕されたが、逮捕後にコロナへの感染が確認されたのだ。

逮捕の直前には訪れていた山口県でもコロナをまき散らして、少なくとも2人を感染させていたことが発覚し、山口県の村岡嗣政知事が「へずまりゅう」を名指しで非難した。

警察施設でもマスクなし
 最終的には愛知県内でも原田容疑者から7人がコロナをうつされた疑いが浮上。愛知県の大村秀章知事も非難に加わった。7人のうち6人は警察関係者。原田容疑者は発熱があったにも関わらずマスクの着用を拒否。警察施設でもマスクなしで動き回っていたことが判明している。

 司法関係者は「自分がコロナに感染しており、人に感染させる意図を持って感染させていたとしたら、傷害罪に問える可能性もある」とする。

*********

 

では 平塚正幸がしてきたことと比べてみましょう。

以前は デニーズに絡んでいました。
動画配信をさせてくれないと言う理由だけで デニーズに難癖をつける。

 

平塚(当時37歳)「デニーズは二度と行きません!」N「デニーズ潰します!」

 

 

 

 

 

 

ユニクロ 東習志野店 で マスクをするように店員に言われ 

難癖をつけて 無断で店員の顔を晒して中傷する。

 

国民主権党、平塚正幸の悪行。ユニクロ東習志野店に難癖をつけ店員の顔を晒して誹謗中傷

 

 

続・国民主権党、平塚正幸の悪行。ユニクロ東習志野店に難癖をつけ店員の顔を晒して誹謗中傷

 

 

これらの 行為で 悪名を高めてきた 平塚正幸

またやってくれましたね。

ユニクロ東習志野店の時と同様、店に難癖をつけて誹謗中傷

「二度とブロンコビリーに行かない」

 

理由は マスクをするように言われたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 平塚正幸(さゆふらっとまうんど)は へずまりゅう より悪質なことをしていると思いますよ。

そして 新型コロナウィルスに関する陰謀論 主張内容は 完全に破綻しています。

 

 

以下のようなバカげた陰謀論をどう思いますか?

 

「新型コロナウィルスはただの風邪」なのに 世界中のメディアや政府が茶番を演じて、危機感を煽り

世界中の人をだまして有害なワクチンを接種させて少子化を目指す? 

日本では歌舞伎町などの夜の街、その他中小企業を潰そうとしている?

その目的は大企業だけを残して勝ち組にするため?

更には世界中のメディアと政府が同調しているが、上に立ち指導している「支配者層」が存在して

その支配者層とは日本の天皇陛下とロスチャイルド家である?

更には 新生活方式と称してテレワークなどを推進して人があわないようにすると「大衆分断」ができて人々が仲たがいするようになり

支配者層が都合よく支配できる世の中になる?

 

↑ナニコレ? オウム真理教のハルマゲドンのような現実離れした危機感を煽って何がしたいの?

 

新型コロナウィルスで財政や国力でその国の政府も痛手を負うのに

平塚正幸の言う 政府が新型コロナウィルスで必要以上に危機を煽るなどありえません。

そんな陰謀など存在するはずがありません。

社会の底辺の思考で陰謀論。それが国民主権党です。

 

 

 

 

陰謀は密告、情報漏洩、裏切りを防ぐためになるべく人に打ち明けず、少数の人間によって行われるもの。

平塚正幸の言うように世界中のマスコミや政府や医療関係者に打ち明けないと成立しない陰謀は

必ず失敗します。そんな陰謀が計画されるなどありえません。

国民主権党平塚正幸の妄想するロスチャイルドの陰謀などあり得ないことを解説します

 

 

 

 

分断工作って、
支配される側で差別化されると、差別された側の優越感や嫉妬や反感は 社会の大きな格差にではなく、同類同士の僅かな違いの差に向けられる。これが歴史的事実であり、物理的な隔離など何の分断工作にもなっていないですよ。

 

国民主権党代表の無知、無教養からくる陰謀論「分断工作」が荒唐無稽である解説をします。

 

 

 

 

 

結局 国民主権党代表は 知識・見識・知力・思考力が一般人に比べて劣り、マトモな仕事もしていない、低スペック人間。

ニートであるがゆえに、持て余した時間だけは豊富。その持て余した時間を駆使して、同レベルの低スペックな人間をだまして

カルト宗教団体「国民主権党」を作っただけなのです。

 

 

更には

星野源さんや山中伸弥教授を「クズ」「人殺し」などと罵倒するなど 数々の暴言を吐いているわけです。

 

殺人計画団体国民主権党の悪行、新型コロナウィルス拡散を煽り星野源さんを愚弄して替え歌公開

 

 

 

都知事選立候補の平塚正幸が山中伸弥教授を動画で「人殺し」と罵倒。証拠を提示できますか?

 

 

 

中退した明治大学を逆恨みして「誰でも入れるクソ大学」発言もひどかった

 

国民主権党、平塚正幸は中退した明治大学を16年後に「誰でも入れるクソ大学」発言

 

 

金に汚いし 税金を払わないし・・・・

 

国民主権党代表が脱税常習犯であると思われる3つの理由を解説します。

 

 

 

 

 

にもかかわらず「平塚正幸は有能なのだから数々の悪事に目を瞑れ」とまで言い持ち上げる人がいるから 国民主権党は「カルト宗教団体」なのですよ。

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)と国民主権党関係者、支持者には

有能な人物は一人もおらず、社会に害になる言動を繰り返し

時間を無為に過ごしていると断言できますね。

 

 

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

 

*******


このブログの意義は・・・

 


(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんな政党か多くの人に知ってもらうブログです。
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 


紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 

【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html