私は中学3年で将棋の大会に初めて出場して以後、これまで 約300局 出場した大会の全ての対戦相手と勝敗を覚えています。

振り返って正確に並べられる将棋はほとんどありませんが、

おおよその戦型から勝敗がつくまでの経過(楽勝だった、優勢だったのに逆転負けをしたなど、中には二歩など反則で勝負がついたものもあります)も覚えています。

 

将棋道場に通うようになり、高校1年の冬に道場主に「有段者の実力がある」とようやく言われるようになった頃の話。

個人戦に出場して、4回戦に進出した時に変わった人と対戦しました。(それまで私も相手も3つ勝っているわけです)

相手の学年は1年上の2年のKさん。歩き方がおかしいです。内股で歩いて しかも膝が地面につきそうになっています(やってみるとわかりますがこんな歩き方は疲れます)。将棋の駒を持つ手もぎこちない。

さて・・・対局が始まると結構強かった。序盤中盤は完全に私が劣勢。粘りに粘って最後で逆転勝ち。

 

Kさんは翌年も将棋をやっていて5人制の団体戦で私の高校と対戦。

Kさんの高校は5人メンバーが揃わず人数不足で、私は対戦相手がおらず不戦勝。

私の後輩とKさんの将棋を見ていたのですが 後輩がボコボコにやられました。

当然・・・Kさんも有段者の棋力があるんだろうな。 と思っていました。

 

当時は高校生だから当然選挙権などありません。

 

ずっと後になっての話。2017年の衆議院選挙(投票日は10月22日)。私の住んでいる隣の選挙区で Kさんは日本共産党の公認として立候補していました。

プロフィールを見ると 脳に障害を抱えて歩行障害があるそうです。

本人のTwitterもありますし、youtubeにも選挙戦で演説している動画があります。

安倍政権は障害者に冷たい。障害者に冷たい政治 福祉切り捨てを身をもって体験してきた。と演説していました。

選挙では予想通り落選。でも結構善戦したんじゃないかな?それなりに票を獲得して供託金没収は免れています。

(誰かさんは 2019年の参議院選挙でNHKから国民を守る党の公認候補として立候補して 供託金没収。更に東京都知事選挙でも惨敗で供託金没収されていましたね。いずれも自分は1円も出していません。人の金で選挙をしています)

 

Kさんのような障害者って社会に不要ですか? 切り捨てて良い存在ですか?そんなことはないでしょう。

脳に障害を抱えても高校時代に既に将棋の有段者の棋力(私の勝手な判断ですが)があるんですよ。

経歴も出ていましたが、大学を普通に出て企業に何年も勤務しています。

 

さて、一方 私の知っている人にHさんと言う人がいます。実家は千葉県船橋市松が丘にあります。

ですが、現在住んでいる住所は隠しています。

そして住んでいない実家の住所を届け出て 2020年の東京都知事選挙に立候補した人です。

選挙管理委員会に虚偽の届け出をしています。

 

 

 

最近は渋谷で頭がおかしいとしか思えない行動(クラスターデモ、クラスターフェス)を繰り返して有名になっているようですが、見た目は身体障害者には見えません。

 

しかし学力は低いようです。

 

5ちゃんねるに専用にスレッドがありますが 本人の発言として

「南北朝? 知らない。中学ほとんど行かなかったので」
「ハ虫類のカエル」
「日本は朝鮮戦争で勝っている」
沖縄行きの飛行機で「サヨナラ日本。」
 

これらの発言の証拠となるyoutubeの動画URLがリンクされていましたが、アカウントがBANされているため現在は見れません。

でもこの学力はやばいでしょ? こんな人間が勉強もせず「新型コロナウィルスはただの風邪」「コロナは茶番」と言うこと自体どうかしているでしょ?

 

出身高校は聞かれても答えられない。

2001年4月1日 明治大学法学部入学 2003年3月29日中退。の退学証明書を過去に動画で提示したことがありましたが

これもアカウントがBANされているため現在は見れません。

ですが、この退学証明書は明治大学の証明書と色が違う など 様々な理由から

明治大学中退すら虚偽で、学歴詐称ではないか?とまで言われています。 

あくまで疑惑ですけどね

仮に明治大学入学と退学が虚偽でないとしても

 

そのHさんは明治大学を「誰でも入れるクソ大学」と発言していました。学歴コンプレックスがあるのでしょうか?

 

国民主権党、平塚正幸は中退した明治大学を16年後に「誰でも入れるクソ大学」発言

 

 

 

 

私が高校1年の時将棋で対局した障害者のKさんが2017年衆議院選挙立候補して街頭演説していた時期

Hさんは自分のブログで 10月17日に 扁桃腺が腫れて熱を出して寝込んだ と書いています。 感染リスクはないのにマスクをした写真を出しています。


 

 

更には この時期 Hさんは自分のブログに自作自演で殺人予告をして 被害者を演じています

 

 

支持政党を抜きにして考えてください。

Kさんと Hさんは どちらが 立派な人だと思いますか?

 

Hさん・・・・ もちろん 国民主権党代表 平塚正幸(さゆふらっとまうんど)のことですよ。

障害者でもないのに、勉学もろくにせず、活動家を称していますが、 社会弱者を救おうなんて考えは微塵もないようです。

 

だから 「新型コロナウィルスがただの風邪」と 悪質なデマを流して 渋谷で悪名高いクラスターデモ クラスターフェスを繰り返し

高齢者や 基礎疾患者は 感染して死んでも構わないと 以前から主張しています。

 

更に 平塚正幸は 「身体障害者は社会で活躍する必要はない 世の中に不要」と言う思想から

2019年の参議院選挙で身体障害者を比例区名簿上位にした山本太郎氏を誹謗中傷しています。

 

 

(こんな差別感情のある平塚正幸ですから、もし私が高校1年の時に将棋の大会で対戦した障害者のKさんが国会議員になったら

ボロクソに誹謗中傷するのでしょうね。

経歴を見ても、平塚正幸よりKさんの方が頭も良いし社会に貢献していると思いますけど)

 

 

だから 高齢者は死んでもいいと不届きなことを言う信者が現れるのです。

平塚正幸が扁桃腺が腫れてマスクをして寝込んだことを忘れて マスクをしている人を馬鹿にする キチガイ信者が現れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 子供たちをマスクから守るなんて 滅茶苦茶な理屈。

マスクは免疫力を高めると言う論文も出ていますし、スーパーコンピュータ「富岳」がマスクやフェイスシールドの効果を検証しています。

 

 

 

 

 

出鱈目の医学知識を流布する国民主権党はただでさえ有害な存在。

更に ハンデを背負って生きている人の存在を否定して、活躍する場を与える必要はない どころか殺しても構わないと言っているのです。

 

そして 平塚正幸は「カネ」ばかり追い求めている人間

支持者への扱いもこき使うだけで実に冷たい

国民主権党代表(さゆふらっとまうんど)は支持者を顎で使い利用するだけ利用する

 

 

 

 

街宣車名目で 寄付金を募り中古のハイエースを購入して 差額を私物化したのも確実と思われます。

 

国民主権党代表 ハイエースを山車に300万円以上の寄付金私物化着服の疑惑

 

 

 

 

過去には嘘の理由で寄付を募りブロックして所得を隠した疑惑も

国民主権党代表が脱税常習犯であると思われる3つの理由を解説します。

 

 

 

NHKから国民を守る党(N国党)に入ったのは金のため

 

【みずにゃん証言】平塚正幸がN国党シンパに変わった動機は、なんと【銭儲け】だった

 

 

 

amazon欲しいものリストで物乞いをして GETしたものを女子高生に貢いでいる可能性も

 

国民主権党党代表のネット乞食シリーズについて(乞食をしてJKに貢ぐ疑惑)

 

 

 

 

 

それにしても平塚正幸の人間性も最悪ですね。

星野源さんや山中伸弥教授を「クズ」「人殺し」などと罵倒するなど 数々の暴言も酷すぎます。

 

 

殺人計画団体国民主権党の悪行、新型コロナウィルス拡散を煽り星野源さんを愚弄して替え歌公開

 

 

 

都知事選立候補の平塚正幸が山中伸弥教授を動画で「人殺し」と罵倒。証拠を提示できますか?

 

 

 

 

 

中退した明治大学を逆恨みして「誰でも入れるクソ大学」発言もひどかった

 

国民主権党、平塚正幸は中退した明治大学を16年後に「誰でも入れるクソ大学」発言

 

 

 

 

 

国民主権党がどんなに悪質な 政治団体 いや カルト宗教団体 なのか

よくわかるのではありませんか?

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

*******


このブログの意義は・・・

 


(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんな政党か多くの人に知ってもらうブログです。
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 


紆余曲折を経て自作自演であると判明しました

 

【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

 

 

 

 

千歳飴食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう