心も経済も潤す✨

MLMナビゲーター

揖斐小百合ですニコニコ

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますグリーンハーツ

 

あなたは、MLMは好きですか?

嫌いですか??
どうでもいいですか?笑


私は大好きなんです♡




4年間業界から離れていましたが、

また戻ってきました♪

 

時代の流れや変化は速いもので、

浦島太郎状態ですが笑

 

毎日、知識をアップデート✨

そして、実際に行動を開始しました💖

 


今回は、

私が感じるMLMの魅力ベスト5

をお伝えします♡

 

 

①収入の上限がないところ♡

 

どこかに、誰かに雇われていると、

お給料の上限は決められちゃうけど

MLMの場合は、天井がないのです💸



 

自分の目標や目的によって

収入を上げていくことができます!

 

 


②仕組みを働かせることができる♡

 

クワドラントって

聞いたことありますか??

こちらのブログに詳しく書いてあります📝

👉4つの収入を得る手段


 

 



毎月リセットされるのではなく、

一度、積み上げたものが

確実に残っていく収入なので、

労働収入とは違う、

質の高い働き方ができると思っています😊

 


そして、

多馬力でビジネスができるところです✨

 

仕組みが働いてくれるので、

時間持ちにもなれます⏰✨

 

 



③色んな価値観の仲間ができる♡

 

同じMLMという業界や、
同じ会社で一緒に関わるということは

その会社の理念や想い、

商品に惹かれてるということです💡

 

その時点で、価値観が近い仲間ができます。

 

価値観が近いと、お互いを探ったり、

気を遣ったりすることが減ります♪

 

心地がいい人間関係が構築できます♡


 

逆に、自分と全然違った価値観の人も

目の前に現れます!

そういう人こそ、自分に必要だったりします💡




 

自分の視野を広げるために

必要な仲間がどんどんできる

 

それが魅力的✨

 

 


④自己成長できる♡

 

これね、

ホントそうなんですよ!笑
 

ただの物売りではない、

商品を勧めればいいってもんじゃない、

奥が深いビジネスです✨

 

人間関係の構築ビジネス

だと思っています😌

人は人でしか磨かれません💎




 

人と深く関わることで

信頼関係を結び、

心の成長をしていった分、

結果ビジネスも成長していくと思っています🌈

 

 


⑤喜びをみんなで分かち合える、

 讃えあえる環境がある♡

 

やったことに対して、

お祝いされたり、お祝いしたり、

喜びや感動を共有できる

環境があるのがいいですよね🎉




 

普通に生活していたら、

ドレスアップしたり👗

ステージやレッドカーペットを歩いたり👠

海外に招待されたりする機会って

ないでしょうし、

 

涙を流して喜びを分かち合える、

讃えあうことなんてないでしょう💖

 

一人一人が

生き甲斐を感じることができます♡

 

 

と、大きく5つ、魅力を上げてみました♪

MLMはホントにやる価値ありますよ✨

 

 

《こんなことに興味ありませんか?》

◎お金の不安を解消したい

◎今よりも自由に使えるお金を作りたい

◎現在の支出を削減したい

◎収入を増やしたい

◎仲間が欲しい

◎権利収入を創りたい

 

一つでもご興味ある方のために、

💛ご質問、お悩み相談も

こちらからお気軽にして頂けます♪

お金に関する知らないと

損する情報も定期的にお届けします。

★LINE公式アカウントはこちら★

是非ご活用ください!

 

💛知らないと損するMLMの話

公式LINEアカウントを開設予定!

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

心も経済も潤す✨

MLMナビゲーター

揖斐小百合

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀