心・身体・お金の健康をプロデュース

人生のトータルアドバイザー

揖斐小百合ですニコニコ

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますグリーンハーツ

 

賢く豊かになる3ステップをお伝えしていますね♡

 

それは、、、

①支出の削減

②収入を増やす

③お金を働かせる

 

お金を貯める事に才能は関係ありません♪

情報を取り入れて、実践するだけです♡

 

今回は「収入を増やす」です!

収入を増やす方法は今、

世の中にたくさんあります🤗

 

 


 

ノマドワーカー

遊牧民のように場所を移動しながら

働くスタイルをとる人のこと。

 

セブンポケット

複数の収入源を持つことで

収入の安定化を図ろうとする考え方。

 

パラレルワーク

2つ以上の仕事があり、

本業がいくつもあるというイメージの働き方。

 

 

あなたはこのような言葉を知っていますか??

 

 

「何かをやめて、これをやる!」

という時代ではないということです😂

 


ソフトバンク、日産、みずほ銀行、

富士通、Canon、花王、

リクルート、JALなどなど

 

 

あなたも聞いたことがある

企業ばかりではないでしょうか。

 

 

実は、この企業は

副業を解禁している会社なのです💡

 

日本を牽引する大企業が

副業を推奨しているんですね!

 

もはや、本業一本の時代は

終焉を迎えつつあると言えます😂

 

 

一つの収入に頼る時代では

なくなってきてますよね

 

 

特にコロナのおかげで

状況が大きく変わってきたと思います!

 

 

一つの収入だけよりも、

いくつか持っていた方が安心だ、

ということに気付かされる

きっかけになった方も

多いのではないでしょうか😊

 

 

ですから、

「複数の収入源を持つ」事が

今からの時代、

ものすごく大事な事になってきます🌟

 

 

ここの方法無限にあって、

あなたの好きなことを

取り入れるのがおすすめです♪

 

 

インターネットSNSでも

情報が溢れていますよね😊

 

 

あなたができることから

取り入れてみることをお勧めします!

 

 

私も複数の収入源がありますが、

自分の「好き」「志」

「関わる人」「ビジネスモデル」

は、選んでいます。

 

自分が気持ちよく動くことができて、

人の為になるお仕事をしています♡

 

あなたは複数、収入の柱を持っていますか??

 

 

賢く豊かになれる2つ目は

「収入を増やす」です!

 

過去の記事はこちら👉賢く豊かになるステップ❶

 

 

 

 過去の記事はこちら👉賢く豊かになる3ステップ❷



 


来週から個別相談をスタートしようと思います💰 

賢くお金を循環させよう💕

 


知らないと損する情報を、

これから定期的にお届けしますよ✉︎

公式LINEはこちらです💕

 

 

 

 

《こんなことに興味ありませんか?》

◎子供の学費を貯めたい

◎今よりも自由に使えるお金を作りたい

◎現在の支出を削減したい

◎好きな時に旅行に行きたい

◎時間が欲しい

 

そんな方へ向けた配信をしていきます♪

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

『身体の健康』

『心の健康』

『お金の健康』

3つの健康をプロデュース

人生のトータルアドバイザー

揖斐小百合

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀