心・身体・お金の健康をプロデュース

人生のトータルアドバイザー

揖斐小百合ですニコニコ

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますグリーンハーツ


「節約」というと、

どんなイメージを思い浮かべますか?


私は、食費や子供の習い事を切り詰めたり、

電気をなくべく使わないようにしたり、

買いたいけど躊躇する…みたいな、




「我慢」のイメージがありました😂 

我慢の節約って、

心が貧しくなっちゃうんですよね🥹


でも、毎日の生活は変わらずに、

何か買ったり、副業やったりもせずに、

ノーストレスで年間に

10万〜50万節約ができる方法があります♪ 



来週から個別相談をスタートしようと思います💰 賢くお金を循環させよう💕


知らないと損する情報を、

これから定期的にお届けしますよ✉︎

公式LINEはこちらです💕


 

《こんなことに興味ありませんか?》

◎子供の学費を貯めたい

◎今よりも自由に使えるお金を作りたい

◎現在の支出を削減したい

◎好きな時に旅行に行きたい

◎時間が欲しい


そんな方へ向けた配信をしていきます♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

『身体の健康』

『心の健康』

『お金の健康』

3つの健康をプロデュース

人生のトータルアドバイザー

揖斐小百合

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀