こんな時間。。。 | sayueverydayのブログ

sayueverydayのブログ

日々の出来事、話せないこと書いていきます!
車椅子ユーザーです

書こう書こうと思いながらあっという間に3月も3日になってしまった笑い泣き笑い泣き

年末から今年に入って大きな事がまず一つありました。それは相談員事業所が変わった事。理由としては今までの相談員が異動に伴い、地元の相談員事業所に依頼をかけて一件受けてくださり、1月1日から切り替わりました。
 (そして、男性から女性に変わりました。)

それから12日を迎えた時、メインの事業所さんのヘルパーさんが色々な事情で退職し、その関係で事業所を増やさなければならなくなり、そこからバタバタな日々の中、それでも時は進んでいくので、新しい相談員との緊急共同作業により、月末までに2社と契約を交わし、2月より支援スタートしてちょうど1ヶ月が過ぎ今に至ります。

1からの人間関係構築やら家の事、あたしの身体介助の内容伝授やらで精神すり減らし、今月になり生理が3日早く訪れ、少しグロッキーなあたしです。

とりあえず何とか生活しとりますショボーンショボーン

今月からは細かくかけたらと毎回のように思っております。

暖かく見守って頂けたら幸いです。

*この記事以降アメンバーについて少しだけ仕様変更させて頂こうかと考えております。

*アメンバー記事を見たい方がいらっしゃいましたらまず一言メッセージを頂けますとこちらとしましても安心できますので認証しやすく、させていただきますので何卒ご理解頂ければ思います😊

ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します😊