はあちゅう旅会(スペシャル)トークショー&バースデー。 | 太陽とハグログ

太陽とハグログ

旅ガールブログ

{B3403151-C6AF-4D6A-AE49-05053AA8C467:01}
{01061BE8-1A71-4573-9E4D-8C270DF99D94:01}
{17F471ED-08D5-43A0-BB11-BC99684C663C:01}

3月18日旅工房のプロデュースするLanikaiTerraceにて、『はあちゅう旅会』トークショーにゲスト出演してきました。
とっても楽しかったニコニコ

し、
自分が旅した地を思い出しながら話してたんだけど、みんなこういう事が聞きたいのねクラッカーだとか、スラーっと面白い事を言うはあちゅうの言葉を拾ったりだとかにひひ個人的にも学ぶことが多かったメモ

そして集まってくれた女子が、みんな綺麗でお洒落で(まじで1人旅してるの!? とかバックパッカー背負っちゃってるの!? とツッコミたくなりましたよパー)改めて女子旅パワーは素敵だなと思いました。
芯の強さを感じる。

x=yじゃないけど、こんな風に女子力=女子旅力が広がっていったらいいな音譜

{C40DF17B-5843-490C-BF6C-D5E6215604AA:01}

旅女子に囲まれ、サプライズで誕生日も祝っていただきました。めちゃくちゃ嬉しい。
{572AA103-FDEB-4CBE-9BB9-35A1E57BEF94:01}

ご来場くださった皆さん、旅工房の赤地さん山下さん、戸田さん、はあちゅう、ありがとうございました。
 
そして私の本を持ってきてくれた方たちー! めちゃくちゃ嬉しかったです、ありがとうドキドキ

ちなみにはあちゅうは4月から日テレ『スッキリ‼︎』のコメンテーターになるそう。こちらも楽しみ!

また楽しいお話ができるように、28歳になったこの年もたくさん旅にでたいと思います♪
どうもありがとうございました★