シャングリラホテル・東京にて、太陽とハグするイビサ島ガイド展示。 | 太陽とハグログ

太陽とハグログ

旅ガールブログ

東京駅に隣接したシャングリラ・ホテル東京。
先日そこでサマーパーティが行われました。

当日はイビサの伝説的DJであるレニー・イビザール氏のDJや、今年のサマーソニックに出演した謎のLED覆面3人組ユニットCTSが特別参加。
バイオリンの演奏や、ブラジルとコロンビアの最新ビキニのファッションショーなど、内容が盛りだくさんドンッ

音楽だけでなく、いろいろな角度から楽しめるイベントとなりました。






私のガイドブックを展示させていただいたのは『イビサRoom』
チェリーマークが目印のさくらんぼ大人気のPACHAなど、イビサに関する部屋の中です。






(右の江龍さんは、同じ時期にイビサのガイドブックを出版されていて、意気投合。イビサ関係のイベントに呼んでくださるとても紳士的な方。江龍さんのガイドブックも合わせて見ていただけたら、超イビサ通に……!)

イビサ島の9月は大フィーバーの6.7.8月より観光客も少なくなり、ゆっくりと観光できる時期。
世界的に有名なサンセットポイントヒッピーマーケットなど、人波に余裕がでて見やすいと思います。
大物DJによるイベントは相変わらず毎晩行われ、私は9月が1番穴場の時期なんじゃないの!?と思っております。(実際にこの本の取材を行ったのも9月でした♪)

まだ行ってない人はぜひ! 行った人は景色に浸りにこの本を見てください♪
会場では太陽とハグするイビサ島ガイドにサインもさせていただきました。
手にとってくださった多くの方たちに感謝します。
ありがとうございました恋の矢



IBIZA 太陽とハグするイビサ島ガイド (TOKYO NYLON GIRLS BOOK)/サンクチュアリ出版

¥1,512
Amazon.co.jp