死産を乗り越えて☆さゆたんママのブログ

死産を乗り越えて☆さゆたんママのブログ

2012年7月二人目長女を妊娠37wで死産。その後幸いにまた新しい命を授かることができました。子ども達のことや日常のことマイペースに書いていきたいと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
今日で20週2日。

ようやく、6ヶ月に入りました。

4週ぶりの検診☆

今のところ、順調に育っていますニコニコ


20週になると、大体性別がわかるので

まだ確定ではないけど、男の子の可能性が高いようです。

何か見えたら、ほぼ確実でしょうね音譜

お空の娘が弟を連れてきてくれましたニコニコドキドキ